贅沢な、非日常の世界へ・・・

■次回 :未定

※しばらくお休みさせて頂きます。


『LUDLOW CASTLE PROJECT』が織り成す、中世の貴族の屋敷を舞台としたオリジナルの世界観の中で、貴方が主役になれる場所をご用意しました。『LUDLOW CASTLE』をご存じの方も、そうでない方も楽しめる、くつろぎのひとときへご案内致します―…。

 

こんな方にオススメです!

体験型イベントがお好きな方

華やかなお洋服が好きな方

仮装やコスプレに少し興味のある方

お誕生日等で特別な一時を過ごしたい方

 

また、『LUDLOW CASTLE』では月に一度、ショータイムを含んだコンセプト・カフェ形式の一日限りのイベントを開催しております。

演劇やダンス、デザインや調理などに関心のある方も是非どうぞ。

 


ゆったりとした一時を

華美な内装とアンティークなインテリア…美味しい紅茶やケーキを味わいながら、日常を忘れ、ひとときの夢の世界をどうぞご堪能ください―…。

 

夢の世界の住人たち

スタッフは、『ルドロウ・キャッスル』の登場キャラクターとして貴方をおもてなし致します。華やかな衣装や、個性豊かなキャラクターにもご注目ください。

 

貴方も夢の世界へ

『ルドロウ・キャッスル』が誇る、高クオリティなオリジナルの衣装たちは、レンタルサービス(有料)でお客様も着用が可能です。記念にお写真もいかがですか?

 

 



News

2016.2.6

無事に第一回目の開催を終了しました。足を運んでくださった皆様、初回で不手際もあり申し訳ありませんでした。これから改善を重ね、より満足していただけるカフェを目指して参りますので、どうかよろしくお願い致します。

 

2016.2.13 

ルドロウ・キャッスル2回目。バレンタインを意識して、ハートやチョコレート等のかわいいケーキをご用意させて頂きました!また、長野駅前までチラシを配りに行ったりも…。

 

2016.2.27

2月21日に行われたイベント『ルミエール・デュ・ソレイユ』から、ロバートのガールフレンド・カミーラが遊びに来ました!来月からは月が変わるため、舞台や衣装、紅茶が変更されます。

 



2016.3.5

月が変わったので、舞台・衣装・紅茶を一新しました!今月は森の奥深くにある館をイメージした『ラ・デア・デル・フォレスタ』。25年前当時の長男アルフォンス、長女リーゼロッテが皆様をお出迎えしました。

 

 

2016.3.12

2回目の『ラ・デア・デル・フォレスタ』は、現在のイベントでも活躍中の二男ヴィルフリート、そして友人のアルヴァが『ル・シュバリエ・デュ・リオンドール』から遊びに来ていました。限定の苺タルトケーキが大人気でした!

 

2016.3.19

3月ラストのルドロウ・カフェには『ラ・デア・デル・フォレスタ』に住む、長女・ロベルティーネと、二男・ヴィルフリートが遊びにきました。ロベルティーネとお揃いのレンタル衣装に着替えてくださったお嬢様、とても可愛い雰囲気になっていました♪

 



2016.4.2

3月27日のイベントに引き続き、4月のルドロウ・カフェの舞台は『ル・シュバリエ・デュ・リオンドール』に決定!豪華で濃厚な雰囲気の館で、アルヴァや四兄弟、そして個性的な使用人たちがあなたをお待ちしております。

 

2016.4.9

Coming Soon...

 

 

2016.4.16

Coming Soon...